テディベアがかたちとなっていく段階ってなんだか本当に

  

  尊いなあリボン

 

と感じます

 

時間をかけてすこしづつ、ひとつひとつに表情が現れてきます

はじめは一枚の生地だけど、どんどんいのちが宿りますピンク音符

 

ひとつひとつのパーツはとても小さいけど、

 

とっても愛おしいぽってり苺

 

お鼻の刺繍が終わって、ここでいったんおめめを何色にしようかとご依頼主様といっしょに吟味リボン

 黒もいいね~ハート

小豆色もいいな~むらさき音符

 お耳のついていないこのまんまるフェイス、すごくかわいいですよねっ!?!?シャンパンロゼワイン

 

 

無事におめめがかわい~くつき、お耳がついたらもうたまらない爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

仲良しな天使ちゃんズがどんどんかたちとなってきましたぽってり苺

 

優しい、優しい、ご依頼主様が待っているよふんわりリボン