大きなくまさんがどんどん愛おしさがマシアシになっています爆  笑ピンク音符まじかるクラウン

お腹にはまだ綿があまり入っておらずくた~としていますおすましペガサス

この姿ってわたしだいすきなんです気づき

 

お腹すいているよねぽってり苺お団子ピンクマカロン

はやくごはん🍴いっぱい食べようね

お腹には綿だけではなく、縫い代部分の毛も戻してあげることにしました音符

 

今回はご依頼主様のご希望で、魔法のボールはいれません

 軽めにね音符乙女のトキメキ

ご依頼主様のご希望をお聞きしながらおつくりさせていただけることって、本当にうれしいしことだと思いますぽってりフラワー

 

だって、

 世界に一つ!!あなただけのためにおつくりが出来るんだもんハート

オーダーメイドの醍醐味でもありますねシャンパンロゼワイン

 

見てください爆  笑リボン

大きなくまさんは40㎝

 小さなくまちゃんは10㎝ピンク音符

 

大きさは違えども詰めこんだ愛情はどちらもたっぷ~~~りですプレゼント音符

 

大きなくまさんと小さなくまちゃんふんわりリボン

わたしがとても好きでたいせつにしている絵本のタイトルみたいですねリボン