実は”LU"はいまとってもドッキドキ~でワックワクな気持ちでいます音符爆  笑気づき

 

 どういうこと!?

 

40㎝気づき

 という普段チャレンジすることのないサイズのおおきなくまさんをおつくりしているんですハート

 

フルオーダーメイドのご注文まじかるクラウン

なかなか承けたまる機会のないことです!!

本当にありがとうござますシャンパンロゼワイン

 

まずはパターンを起こすところからスタートしました

 

そして次は生地探しガーベラ

わたしが愛用している生地メーカーさんのショールームへGO~びっくりマーク

 



まさに求めていたモヘアを見つけられてとってもしあわせ~ハート

そしてひと安心ふんわりリボン

生地をみつけた瞬間に

 あっ!!これは間違いなくかわいくなる気づきって思っちゃいました飛び出すハート

 

裁断をして、音符

 

 

縫い代部分の毛のカットではこんなに毛が溜まり爆  笑爆  笑爆  笑

 

お顔をまんま~るくしてリボン

 




すこしづつ表情が豊かになってきていますピンク音符

 

いまはテスターアイがついている状態で、本眼ではありません音符

このあと本眼が入ると一気に雰囲気がかわりますよリボン

 

さぁさぁぽってりフラワー

ご依頼主様のたいせつなお友だちとなるように、

 精一杯の愛情をつめこんでハート

引き続き制作を進めていきます