オーダーをいただきおつくりしている3匹のうさぎの天使ちゃんハート

少し前はこんなかんじでした気づき

 

 

お顔に綿が入り、3食🍡団子のようにかわいくなって爆  笑ハート

 

あらら気づきみんなお鼻がつきましたふんわり風船星

 爆  笑ピンク音符お友だちも仲間入りしてるしっ乙女のトキメキ

 

 

そして....音符乙女のトキメキピンク音符

ど~んっ飛び出すハート

とってもかわいいお顔が出来ました!!

 

 

3姉妹のうさぎちゃん、みんなそれぞれ良い表情をしていますねえ~乙女のトキメキ

うんうん飛び出すハートかわいいんじゃな~い!?爆  笑音符

 

このこたちには取り外し可能な天使の羽が付きますふんわりウイングふんわり風船ハート

 

ご依頼主様もとっても待ちわびてくださっています

よ~しシャンパンロゼワイン

誕生まで、がんばるぞ~ハート