みなさんにとって、日々の暮らしの中での 癒やし ってなんですか?ハート気づき

わたしは、美術(アート)に触れることはひとつ大きな癒やしですむらさき音符

 

1年ほど前から楽しみにしていた、山梨県立美術館で開催している

リボンアーツ&クラフツ運動展リボン

へ、昨日やっといけました

 





細かい刺繍~!!


展示品の素晴らしいことはいうまでもなく.ふんわり風船星爆  笑乙女のトキメキ

とくに印象深く心に残っている展示はこちら

 



インディゴ染めのいちご泥棒オカメインコ

当時のイギリスって産業技術がめまぐるしく発展している中、真逆を貫くモリスおすましペガサス

 



天然素材、丁寧さ、1点もの、てしごと、

 

モリスが貫いたこだわりは、わたしにとっても一生涯貫きたいこだわりです!!

 

 

モリスデザインは今とても安価で手にはいります

 モリスはきっと天国で悲しんでいるのかな付けまつげ