今日はついに!!ついに!!

 ハンドメイドインジャパンフェス 

でしたシャンパンロゼワイン


わたしは昨日から東京入りをしていましたピンクマカロン

まずは、だいすきなだいすきな日暮里繊維街へ

主人とわたしでペアルックの冬用ジャケットをつくりたくてルンルン 

上質なウールが買えました乙女のトキメキ

こんな暑いのに、ウール探しニヤリ

また、制作過程をゆくゆく綴りますねふんわりリボン


そのあとは新国立美術館で開催中の

テート美術展へ



『母と子』
すごく素敵な一枚だなあ桜

そして...乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
日付はかわり本日!!


ハンドメイドインジャパンフェスまじかるクラウン

わたしの作品が入り口付近に展示されていましたぽってりフラワーわーいハートのバルーン
世界にひたつのバックチャームうさぎちゃんピンクドーナツドーナツ
このあとこのこは抽選会を控えていますルンルン
ドキドキ~乙女のトキメキ


イベントはスタートダッシュ忙しく、そのあとはのんび~りでしたコーヒーさくらんぼ
わたしも会場をまわり、主人へのお土産も買えたりと大満足クッキージンジャーブレッドマン
オーガニックのドイツ🇩🇪菓子をたくさん買えましたルンルン主人も喜ぶこと間違いなし
ドイツ人の方のお店で、オーガニック素材のドイツ菓子チューイベントが始まる前から狙っていたんですルンルン

そんなこんなで楽しい1日となりましたガーベラ
以前お迎えをしてくださった方が里帰りをしてくださいましたジンジャーブレッドマン本当にうれしすぎるっ!!!!!!

お迎えをしてくださったかたがた、本当に本当にありがとうございますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
これからも、とびきりキュンキュンなくまちゃん、うさぎちゃんをつくりますくま