今日は東京浜松町で開催した

ふんわりリボンドールアニマルワールドフェスティバルまじかるクラウン

にいってきましたくまクッキー

友人作家さんのアシスタントをしてきましたルンルンふんわりリボン
お買い物もたくさんできましたぽってり苺
ROSE BEARの吉川照美さんとゆっくりお話もできましたシャンパンロゼワイン
キラキラでとっても明るくて優しい照美さんハート



細川裕子さんとも再開できて、お話できて、
とってもかわいいくまちゃんたちを拝見でしましたふんわりリボン花束
Twitterをいつも拝見させていただいているぺろる庵さんくまクッキーハート
コロコロでカラフルな小鳥ちゃんがとてもかわいかったですピンクマカロン
今日のわたしの戦利品はまたご紹介しますねキラキラハート
ハンドメイドイベントって
ほんとに楽しい!!
それは、
あそびにいくのも、出展するのも乙女のトキメキハートのプレゼント
普段工房にこもって制作しているし、
お客様と直接お逢いできる機会がすくないので、
イベントで皆様にお逢いできることはほんとにうれしいんです赤薔薇
笑顔がいっぱい溢れるすてきな空間です音符ハートキラキラ
今日はアシスタントでしたが、
7月22日(土)は
『ハンドメイドインジャパンフェス』
に出展をしますキラキラゆめみる宝石音符
 
もうあと1ヶ月!!!!!!
たっくさんのきゅんきゅんなベアちゃんを誕生させたいなルンルン