料理教室でパン作り | ちぃちゃんのブログ

ちぃちゃんのブログ

前は、その日にあった出来事を書いていました。
今回は、私の飼っているエビちゃんと熱帯魚のことについて書いています。

月曜日、友達と二人で料理教室のパン作りに行ってきました🍀

メニューは、二種類のベーグル~プレーン&クランベリーチーズです。

クランベリーとクリームチーズを巻き込んで作りました。生地の中に練り込んでしまうより作りやすかったです。

生地を焼く前にお湯で茹でるっていうことを初めて知って、変わった作り方があるんだなと思いました(*^^*)


プレーンのベーグル

クランベリーチーズのベーグル
上手くドーナツ型にできるか心配でしたが、ちゃんとできてました(*≧∇≦)ノ