今晩はです😊
今日は特にアレといった事は
無いのですが
気分屋なので(笑)
あ、私ついにニート脱出するかもです
ご紹介で焼き肉屋のオープニングスタッフでバイトするかもなのです\( ¨̮ )/
明後日面接なので
知り合いの所なので落ちる確率は
少ないと思いますが
気を落さず頑張って来ます!
面接とか約1年ぶりとかので
凄く緊張しますねww
ニートじゃなくなったら
題名変えないとね…(笑)
どーでもいい情報なんですが
私最近サムライウーマンコレクションに
ハマりまして
トリートメント後写真では無いのですが
ボディーソープ😂
ドンキーホーテ😤最高ですw
後その他もろもろ探してはいるんですが
なかなか店舗によっては
置いてないものもあり徐々に
集めていけたらなーってw
ほんとにいい匂いするので
オススメです
では、最近規則正しいニート
寝ますのでまた🙋🏼
おやすみなさぃ…zZ
(o・・o)/バィ

