お友達のおうちでハロウィンパーティをしましたハロウィン

大人7人、三歳児7人、赤ちゃん1人の計15人です。


もうね~こんなにちびっ子がいるとね~自分の子がどこにいるか分かりません(笑)

ペチャクチャペチャクチャ・・・子供たちの熱気に押されながらもママたちのおしゃべりは続きます。


あっ、一応仮装もしましたよ。100円ショップで買ったお化けのカチューシャで一瞬だけ(笑)




ちびっ子達はお友達ママが作ってくれた炊き込みご飯とおかずで乾杯ナイフとフォーク

ママたちはケータリングのお惣菜で乾杯ワイン


アルコールは先日料理教室で教えていただいたワインとジュースを割った飲み物で~~

おやつにはチョコレートフォンデュを食べて~~

食べまくりしゃべりまくりです(^^;;


リンちゃんは基本的にヘタレ君なので大人数の輪に入って遊ぶことが苦手です。

周りをうろちょろしたり、一人違うところで遊んでいたり・・・

でもだんだんみんなと仲良く遊べるようになってきました。


この調子で幼稚園に行ってもお友達と仲良く遊べるようになって欲しいです。