モラタメさんから頂きました。


ライオン 泡のチカラ(もうすぐ発売です)  バレンシアオレンジの香りがなかなかグッド!です。

こういう物は腐らないし、絶対に必要な物なのでありがたいですね。



しかもこうやって記事にしてTBすると100p(100円)貰えます♪

微々たる金額ですがちりも積もれば何とやら。嬉しいです。





で、先週はお友達とコストコへ。

かわいいクリスマス商品がたくさん出ていましたよ。

今年はツリーを買い換えたいと考えていますが、コストコで売ってるのは2.7m。

どう考えてもうちのリビングには入らんわな・・・汗




今回は洗剤メインで買い物をしました。

いつもダウニーを購入していますが、たまには気分を変えて。

シャンプーにこだわりはありませんので適当な物を(笑。

Mr.Cleanはお風呂、トイレ、壁紙と我が家ではマルチに活躍してます。


しばらく洗剤には困らないテディ家です。