リンちゃんのリクエストでクッキーを焼きました。

アーモンドプードルを入れたのでいつもより美味しく出来て満足です♪


天板一枚分焼きましたが半分はリンちゃんが食べました。

もっと作ればよかったわ(--;;


昨日から主人君のお弁当を作り始めました。

些細な言い合いが原因で「私だって早く起きれるよ!毎日お弁当作れるよっ!!」と自ら早起きコースを選んでしまいました(T▽T;)


お弁当を持って行くからといって、主人君のお小遣いが減るわけでもなし・・・

豪華なお弁当を作るわけじゃないけど、お弁当用に食材も買わないといけない・・・

6時半には起きないといけないし・・・


私にとってはいい事はないような気がします(汗

そりゃ、外食やコンビニ弁当よりは体にいいけどさ・・・


まぁ言い出したからには1週間ぐらいは頑張ります。