(私が)お昼寝していると、リンちゃんが「ママー!誰か来たよーー!」と起こしにきました(汗)。

郵便屋さんが小包とリンちゃんの絵本(配本してもらってる分ね)を持って来てくれました。


送り主はモラタメさん。新モルツ6缶頂きました~~♪(アセロラドリンクに続き2回目の当選です☆)

晩ご飯の時に缶チューハイ(たまにビール)を1本飲んでるテディママにとってはかなり嬉しいです♪


**キャッチコピーより引用**


麦芽100%ならではのコクを追求した、
心地よい余韻のあるスタンダードビール。
まろやかで深いコク、心地よい余韻”を実現した新モルツ。



まだ飲んでいませんが、本来のビールのお味を楽しめそうです。

早速冷やして頂きます!



こちらから登録できます。ちっさなサンプル1個とかじゃないので私は気に入ってます。