ボーネルンド


本日の大阪は雨。

友達親子と大阪市内へ買い物に行く予定でしたが、ダイヤモンドシティに変更。

子供付だと雨の日はショッピングモールが便利ですね。


自然食バイキングでがっつり食べた後はお買い物。

そして子供広場やボーネルンドで遊びまくるリン。

全然帰ろうとしません(汗


カラーステップ が気に入ったご様子のリン。

今年はいらないと思ってたおもちゃですが、じーちゃんからのクリスマスプレゼントにお願いしようかしら。。。


それにしても、私が子供の頃ってこんなに色々おもちゃを買ってもらわなかったよな~。

トイザラスみたいな大型のおもちゃ屋さんもなかったし・・・。


リンはそれほどおもちゃを持ってるほうではありませんが、それなりに増えてきています。

時代の流れだから・・・という一言で片付けていいのかどうか、考えるところですね。