ハロウィン


先週の土曜日にハロウィンハロウィンパーティハロウィンを我が家で行いました。(っていっても何の飾りもなかったけど 汗)

メンバーは桜花 さん親子、なみちゃん 親子、ゆうぼん 親子、あゆみん ちゃん親子、テディママ&リン、大人5人、子供7人の大所帯でした。


↑の写真は前日に焼いたかぼちゃのチーズケーキ。

朝から張り切って粉砂糖でお化けかぼちゃにしたのに、ティータイムにはすっかり溶けてました><


お昼は簡単にハヤシライス、ティータイムはあゆみんちゃんが買ってきてくれたかぼちゃプリンとテディママお手製チーズケーキと黒ゴマプリン。

いつもは遊びながらであんまり食べないリンですが、他の子が食べてると負けじと食べてました。

   ハロウィン

桜花さんのにーちゃんがこんな姿で登場ドクロ

みんな怖がる怖がる・・・。一人を除いて号泣。

ママたちは助けてくれるどころか大笑い。


   ハロウィン


ありったけのおもちゃを引っ張り出してみんなで遊ぶ遊ぶ。


お昼寝したらもったいない!とでも思ったのか最後まで寝なかったリン。

みんなで集まるとワイワイガヤガヤ楽しいですね。