以前炊飯器でゆで卵が作れる と言う記事を書きました。


今日は炊飯器で温泉たまごです!


   温泉たまご


作り方*


炊けたご飯に生卵をラップに包んで入れる。


保温のまま待つこと40分 保温というのがミソ!

   温泉たまご


でけた~~♪


40分ではちょっと固めでした。30分ぐらいの方がいいのかな?


カップラーメンの容器にたまごを入れて・・・っていうのは聞いた事がありましたが

そんなもの、いつもあるわけじゃないし・・・と思っていました。

これは楽チンです♪


まるでテディママが発見したかのような書き方ですが検索でヒットしました(笑)

無断転載したら怒られるかな?