CC

今日は岐阜 で行われたテディのドッグショーに行ってきました。

毎年年二回行われていて、テディも出場6回目です。


今回はベストオブウィナーズ!を獲得!初めてです!


簡単に説明すると年齢、性別、外産、自家繁殖・・・とクラス分けされます。

各クラスで1番だった犬を集めて誰が1番か決める。

テディはここで1等賞をとりました。ヤターッ!!


んでもって1等賞のオス、メス、チャンピョン犬が集まって今日の一番が決まります。

テディ?もちろんダメダメです><


今回は、トリミングが間に合わず・・・・

歩様ももういっちょ・・・

どちらも私の責任ですね。アハハ・・・


出場頭数が少なかったので1番と幸運でした。


   テディ

お天気がよかったのでテントを張らず青空の下で♪

主人はリンの子守で忙しく写真を撮ってくれませんでした><


帰りは高速に乗って・・・気がついたら高速降りてました(笑)

疲れたので夜ご飯は昨日大目に作っておいたカレーです(笑)

ホントは外で済ませたいのですがリンがいるとなかなかね・・・


今日は早めに寝ます。

今週は1ヶ月以上風邪だ入院だと行けなかったリンのスイミングWEEKです。