暑くなってきました。もう夏です。


私は夏生まれだけど夏が苦手。

すぐ夏バテするし室内はクーラーが効いてて寒いし・・・

食欲がなくなって何をするのも億くうになるし・・・


ということで今夜はご飯作る気ゼロ!(←単に面倒だっただけ?)

ちょうどテディのフードを動物病院に取りに行ったので外で済ませました。


なので昨日のご飯です。

いやぁ、最近麺類ばっかり。

そうめん冷麺うどんラーメンのローテーション(笑)。たま~~にパスタ。

手抜主婦爆走中(笑)


豆腐サラダと茄子のミートスパ。以上。あっ、後、ご飯ね。どんなおかずでも必ずありだね。

手抜ですがドレッシングとミートソースは手作りです。

(*ミートソースは伯母さんの手作りという噂もある。テディママはナスをプラスしただけだったりする)


   豆腐サラダ (義母の)自家製野菜と有機豆腐のサラダ


(伯母の)手作りミートソースのスパゲティミートスパ


いやぁ~~メニューだけ見ると美味しそうだねぇ。(笑)

しかもポイントの自家製野菜と自家製ミートソースはもらい物だし(爆)