今年、突然行った町田市のイベント飛び入り、

まちカフェオーケストラの忘年会が行われました!

 

*イベントでは、「まちだオーケストラ」になっていたのですが、

その後、参加者の雅美ちゃんがインスタで間違って「まちカフェオーケストラ」とネーミングしてしまい、

莫大なフォロワー数が認識してしまったので、交称が変わってしまいました爆  笑

 

朝10時からだぞ!

ウチから2時間かかるのにだよ!

なので、朝8時に忘年会に出発するという、やたらに早起きな忘年会でございました。

今年からお付き合いが始まった新しい御仲間です。

ついでに、ウクレレの特訓会もやってました

 

この場所は、町田市の地域ふれあいの場所、

子供・大人・健康な人・ハンデのある人

色々な人の交流場所です。

バースデイソングを歌ったり、ミニコンサートやってみたり

ここではギターが弾けるという、

普段は役に立たない特技がうま~く使えております。

 

ああたのしい~