バーグマン150オーナーの皆様

 

ウチの子は修理以後、優等生だったんですが、

 

とんでもない所で、立往生してしまいました

新湘南バイパス上、

 

キャブレターの故障により

お迎えが到着するまで

ここで炎天下1時間、

気温35度、水無し

 

それでも、迎えに来てくれた友人がいて

なんとか自宅に帰れました

 

ところで、故障の原因は、これ

右が消耗してしまったもの、左が新品

 

これがキャブのメインピストンの中で、

ニードルの位置を固定しているのだが、

壊れてしまうと、ニードルが最上部に上がりっぱなしになり

ガソリンがどんどんエンジンに入ってしまう・・

 

いちおう部品はとれて、修理も終わったのだが、

現在は、謎のエンジン不調を起こしており、

もう一度全分解清掃して、組み直す事を考えてます

 

やっぱり、手がかかるなあ~

 

調子がよかったので、

新しウインドスクリーン買ったのに!

 

やっぱりこいつを普通に使う事は出来ないものなのか

 

おしまい