スキューバダイビングの話題です。

 

小田原では、「海に潜る!」 というホビーがとても身近ですので

茅ヶ崎市民がサーフボードにこだわるのと同じレベルで、

ダイビング器材の調達や更新に精を出すんですね!

 

この記事はマニアックです、

ダイバーの皆さんでもレア過ぎてついて来れないと思います

もーしわけないです~

 

以前に出した記事

せっかく直したMOBBY’S ツインシェルドライですが、

背中の防水チャックのリペアーが全然ダメで、とうとう見切りをつけるところです

 

新しく? 入手!

・・・・・・・・・・・・???

 

もーおバカ全開です!

 

よせばいいのに~

またヤフオクジャンク!

 

どーしてもこれが拘りなんです!

30年前にこれが欲しかったんですが、

CAMP BELL SEE ZOON の畠さんにそそのかされて

美輪ちゃんと御揃いでMOBBY’s ツインシェルを購入してしまい

完全に過去のあこがれと化していた O.S.Systems ノーチラスフロントジッパー!

 

まだまだリペアーが必要ですが、

今度はモノになると思います。

 

大晦日のIOPを目指して!

 

ダイバーの方がこの記事を見ていたら、

是非一緒にお付き合い下さい!