幕の内弁当 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今日は雨かも、なんていう予報だったような。
いい天気でした。
これから崩れるのかな。



さて、昨日、
お友達と別れてから
少しブラブラして帰ったのですが
お腹はすいてなかったけど
なぜか『幕の内弁当』が頭に浮かび、
駅弁屋さんがあったので
買って帰りましたお弁当





ほぼ、写真どおり。
絶品!という味ではなかったけど、満足にっこり



今日は午後、近所のスーパーへ買い物に。
16日に閉店してしまいます。
だから、棚がスカスカガーン
生鮮食料品はありましたが
お菓子、乾物、などなど。棚がスカスカ。
会社で昼休みに飲んでいる
スティックのインスタントコーヒーが、ないびっくり
いつも買ってるお徳用がなくて
仕方ないので、小さい箱を2つ買ってきました。
駅前にあるスーパーでは
取り扱ってないんだよなぁえー?

棚がスカスカの店は
テンション低くて買う気にならない。
もう、行きません。
買い物は、仕事の帰りに駅前のスーパーで
済ませなくては。


昨日のベイスターズは
悔しい結果で
Xがそうとう荒れていましたショボーン
今日は
それを払拭する試合でしたキラキラ
ひとつひとつ、やっていこうグッ


勝ち切る覚悟筋肉


やっぱり、野球はおもしろいキューン


さて、
明日からまた仕事ですよぉ無気力