おいしい1日。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



有給休暇キラキラニコニコ

カラーとカットを予約していました。
その前後
歩き回りましたルンルン

まず、ベイスターズショップ。



この前プレゼントしてもらったのは
I☆YOKOHAMA
今度は KANAGAWA
それと


佐野選手のリストバンドウインク
仕事中、顔の汗を押さえるのに
リストバンドが欲しくて
どうせなら、ベイスターズにしようと思って星
これはビジター仕様で
ホーム仕様は白地に青いラインで
そっちの方がかっこいいけど
汚れやすいので
ビジター仕様。
ツッツもぷーさんもなかったので
3番目に好きなサノスにしましたラブ

カラーとカットでサッパリしてハサミクシドライヤー
遅いランチナイフとフォーク


ちゃんとした豚カツ食べてないなーと思って。
茶碗蒸しもつけちゃったゲラゲラ
おいしかった~キラキラ
お米がおいしかったぁ🍚
お店もすいていたし、
ゆっくり味わっいただきましたニコニコ

おなかいっぱいになって
また、いろんなお店をブラブラ。

仕事用のTシャツ(汚れが目立たなくて、ゆったりしたシルエット)
を買って
久しぶりにカルディへ行って
大好きな焼き肉のたれを購入。



なかなか売ってなくて。
まぁ、Amazonなどで売ってはいるんだけど。

マーマレードも買ったニコニコ

夕方近くにティータイムコーヒーショートケーキ


キウイのワッフルナイフとフォーク
手前のアイスはヨーグルト味で最高キラキラ
オレンジのソースもおいしくて。
何より
これでもかとキウイを食べた!
という感じでした。
おいしかった~ニコニコ

ほんとにおなかいっぱいになって
なんだか眠くなってきちゃったので
帰宅にっこり

ほんとは、ガッツリお肉を食べたかったのでした。
ステーキ食べたかったんだけど
雰囲気、お値段、魅力的なお店がなかったのでした。

ほんとは
かーくんがよく連れていってくれたお店に
行きたいのです。
あそこで思い切りお肉食べたいステーキ
でも、車じゃなきゃ行けないんだよねネガティブ


好きに買い物して
好きに食べて
すごーくぜいたくでワガママな1日でしたゲラゲラ
(私にとってみたらね)

あー、楽しかったキラキラニコニコ飛び出すハート