もう、なんて言ったらいいんだろう。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。


やっと、やっと金曜日キラキラ

昨日よりさらに暑い!?炎炎炎
倉庫のエアコンがきかない!
でも、外に比べたら涼しいんだろうけど…
飲み物を持ったまま
倉庫内を歩くのは禁止なので
決められた場所に置いておきます。
冷蔵庫もあります。

いつもは
作業のキリが良いところで
水分補給をするのですが
最近は
ちょくちょく補給しています。

今日はちょっと頭痛がしてましたが
仕事が終わったらなおったので
仕事がイヤだったんだゲラゲラ

会社でいちばんの仲良しが
「今日帰り時間ある?
一緒に行ってほしいところがあるんだよね。」
って。
横浜駅で途中下車して
向かったのは、ベイスターズショップ
私が来週誕生日なので
タオルマフラーをプレゼントしてくれる
と言うのですキラキラ
私はずっと
I☆YOKOHAMAのタオルが欲しくて
彼女にも話していて
それを覚えてくれてたのでした。

「たぶんこれだろうなと思ってたけど
万が一違うといけないから、一緒に来ればいいなと思ったのよ」

とのこと。
嬉しい嬉しいプレゼントでしたにっこり

横浜はいつも素通りで
久しぶりなので
ちょっと雑貨屋さんを覗いたり
楽しい時間でしたルンルン

「シウマイ弁当好き?」
好きだよーと答えたら
「おごるわよー」と
ひとつ持たせてくれて

「あ、私がおすすめのドーナツ!
ミサキドーナツをひとつニコニコ



久しぶりのシウマイ弁当お弁当


何から何まで、
至れり尽くせり。
私よりずーっと年下なのに。
私は繰り返しありがとうというだけで…

「あ!ドーナツ、かーくんのぶんを買うの忘れちゃった~」
なんて言ってくれて
もう、泣きそうでした。

いつも
私を心配してくれて
励ましてくれて
今までどれだけ助けられたか。

感謝でいっぱい。
なんて言ったら良いのか。

ほんとに、ありがとう星