疲れたよー(@_@;) | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



連休中、ほとんど動いてないから
今週の仕事はキツイえーん
見事にからだがなまってます無気力
そのせいかな。
腰痛が強くなってきた驚き
立ち上がる、歩きだす、振り返る…などなど
動作を切り替えるときは
ゆっくり動いてますアセアセ


休憩の時、外に出てみました。
風が気持ちよかった~にっこり

新入社員さんは
『できれば辞めたいっすよ!アハハ』
だってびっくり
事務ということで入社したけど
『思いっきり、バリバリ現場だしー』
高校卒業したばかりで
よく毎日やってるよなーと思います。
わからないことはちゃんと聞くし、
新人ひとりだし。
メイクがほんとに今どきで、
目の下に、なぞのアイラインガーン
うまく説明できないんだけど
私からしたら、
「なぞのアイライン」
急に金髪にしちゃうし
(染めていいよと言われたんだって。)

ほんとうに、時代はかわったんだな、と
毎日感じています。
でも
「今どきの若者は!」とは思いません。
新入社員さんは
勤務態度が悪いわけじゃないし
むしろ、
もっと有能な社員のもとで
仕事を教わったらいいのに。気の毒だな
なんて思ってしまいます爆笑


帰りは豪雨傘傘傘
予報どおりでした。

今週はあと1日キラキラ

おつかれさまでしたニコニコ