感動の二日間 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今週の仕事は今日までウインク
今週も、がんばりましたよ、と思います。
集中して、ミスなく。

さて
私は千葉ロッテマリーンズの
澤村拓一投手のファンですキラキラ
巨人にいたときは大嫌いで
(アンチなんで。すいません。)
気持ち悪いなんて悪口言ってたんだけど
アメリカへ行ってからの彼は魅力的で
ファンになりました。
今もベテランとしていい仕事をしています。
昨日もワンポイントでナイスピッチング⚾
マウンドを降りるとき、空を仰いだのです。
試合後のインタビューで
朝、おばあ様が亡くなったそうで…
そのインタビューで
『今皆さんの隣にいてくれる人の存在は
当たり前じゃないし、
自分にとっての大切な人を
大切にして欲しいなと思います。』
と言ったのです。少し涙ぐんで。
ほんとにそうだよね。
私もちょっと涙が…ぐすん
澤村さん、素敵ですピンクハート


そして今日は
筒香くんの記者会見。
雨のなか、ハマスタで。
配信で見ましたが
応援歌で号泣してしまった~えーん
登場で泣き、三浦監督登場で泣きぐすん
ほんとに、よく帰ってきてくれましたーキラキラ
今のベイスターズはいまいちですが…
今に見ていろーダッシュダッシュダッシュ

20日だったかな、今永先生の登板もあるし
今年はプロ野球から目が離せないキューン

昨日今日は感動のインタビューでした。
野球選手も変わったなぁ。
より個性的になった…



関係ないけど
かわいいから撮りましたルンルン

けいきゅんにっこり



明日はちょっと出かけまーすスニーカー

おつかれさまでしたニコニコバイバイ