つらい月曜日。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




今日から4月キラキラ

仕事中は汗をかきましたアセアセ
冷房入ってましたびっくり


一緒に仕事をしていた人が
今日から移籍してしまいました。
自分から移籍したいと言ったようです。

TUBEファンだったし
年齢もわりと近くて
仲良くしてもらってて
毎日励まし合ってやってきたのになぁ泣

うちの現場は最近二人も辞めちゃったし

だんだんみんないなくなっちゃうなぁ…
って、
少し寂しい。

私は移籍したいと思う現場もないし
このままがんばる。


いいこともあったおねがい


仲良しがお土産をくれましたプレゼント



名古屋の矢場とんの
ぶーちゃんのマグカップと
ういろうニコニコ

ぶーちゃんと一緒にルンルン


このマグカップ、表裏、柄がちょっと違うキラキラ

このぶーちゃんのぬいぐるみも
彼女からのプレゼントですにっこり




明日も、がんばらなきゃねスター