今日は美空ひばりさん。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。






冷蔵庫が新しくなりましたキラキラ


今までは黒だったのですが
予算などの関係でやむなく白。
レンジと白黒になっちゃったショボーン
リサイクルショップ見たりしましたが
結局、ヨドバシ.comグッ

冷蔵庫のおかげで
あちこちかたづけて、ちょっとスッキリにっこり


昨日はマエストロに感動して涙しましたが
今日は、美空ひばりさんルンルン
52歳で亡くなったのですね。
もっともっと歌って欲しかったなあ。
ライブに行ったことはないけど
大好きです。
おそれ多いけど、カラオケでも歌いますカラオケアセアセ
東京ドームのライブは
何度見ても泣いてしまいますえーん
横浜アリーナでも歌って欲しかったぐすん

ひばりさんが亡くなったとき
私は横浜アリーナに出演していました。
先日亡くなった
市川猿翁さん演出の『海光』というオペラです。
楽屋のテレビで見て
大騒ぎになったのを覚えています泣

ひばりさんは早すぎるけど
最近、才能がある人の訃報が多い…



連休も明日で終わりだぁ泣くうさぎ