あっという間。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



あっという間の三連休。

ちまちま動いて終わり。

まー、休みごとに出かけたりは
なかなかできません。

今行ってみたいところは
ちょっと遠くだったりするので
なかなか…
それと
人混みが嫌いなので
土日祝は
出たくない。


私はTUBEファンですが
まだまだ知らない曲があって
TikTokで
また初めて聴く曲に出会いましたルンルン

See you againという曲です。

やっぱり、歌詞に泣いてしまった。
なんで、このタイミングで出会うんだろう。
もちろん、メロディーも泣けるけど泣




なんでこんな曲があるの!?

一緒に過ごした時間より
逢えなくなった時間のほうが
長くなってしまったね。


たしかに、
『さよなら』は言ってないよね、私たち飛び出すハート


さて
明日から4連勤。
ミスなく、ケガなく、がんばろーダッシュ