楽しかった。けど、ちょっと涙。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



本日、有給休暇ルンルン

明日も明後日も休みだし、
今日は出かけたい!
というわけで


あまり遠くには行きたくなかったので
桜木町の商業施設へカバン
目的もなく、すべてのお店を見てまわりました。
規模はそんなに大きくないし
人があまりいない。
だから、大好き花

でも、久しぶりに行ったら
けっこうテナントが変わっていた。
好きなお店が無くなってたガーン

通勤に使っているスニーカーが
昨日、ピヨピヨサンダルみたいになって
恥ずかしかったので
ワークマン女子でスニーカー買って
雑貨や化粧品買って…
楽しいお買い物ニコニコルンルン

ランチは、ペッパーランチで
『お肉たっぷりビーフペッパーライス』キラキラ
カウンターのお店ですが
私と同世代(たぶん)のおひとりさまの女性が
ちらほら。
私のおとなりさんもそうでした。
たぶん、頼んだメニューも同じ。
ほぼ同時に来ましたが
私が食べ終わって、チラッと見たら
まだ半分以上残ってた!
え、私、早食い!?
いや、あの人が遅いんだよね驚き

そしておやつは…
かーくんとの初デートで行ったお店に行きました。
今日はなぜか絶対行こうと思ったので。

でも、違うお店になってました。
ちょっとグレードアップしたモスバーガーに
なってました。
レイアウトもかなり違っていたので
思い出すこともなく
ひとりでゆっくり過ごしました。


かーくんと行った時に食べた
アップルパイはメニューになかった。

ガーデンベアがいたピンクハート



おなかいっぱい
必要な買い物して満足して、さあ、帰ろう。
かーくんと待ち合わせた場所を通って…

やっぱり
初めて会った時、
私の斜め後ろから声をかけてきて
ふりかえったら、すぐ近くにいて
思わず笑ってしまったこと
帰る時に握手をして
それがとても感じ良かったこと…
思い出したら急にこみあげてきて
ちょっと涙泣

あの日から始まった
あの日から最後が近づいていた
もうちょっといてほしかった…

桜木町は大好きなんだけどなうーん

でも、楽しい1日でしたニコニコ音符
身も心も満たされたキラキラ