動きが鈍い! | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



もともと
はりきって家事をやる方ではなかったし
年齢と共にあちこち痛かったりして

動きが鈍い真顔

年末とわかっているけど、わかっているけど
実感がなく。

今年もダメダメな年末無気力


「生まれた日でわかる実は相性が抜群な人」
という一覧を見つけて
今さら相性なんて
相手いないけどさーと思いながらも
自分の誕生日を探して
相性抜群は何日生まれ!?
と見て、びっくりびっくり

かーくんの誕生日でしたガーン

ほら、やっぱり。
出逢う運命だったんだねキラキラ
かーくんもきっと
そう言って、とても喜んでくれたよねニコニコ

嬉しかったけど
やっぱり悲しくなった泣
一緒にいてこその「相性」だよね…


午後になって
1年ぶりに同級生からLINEが来て
嬉しかったなぁおねがい
彼女だけなのです。
連絡とってる同級生は。
中学1年から仲良くしてくれています。
彼女はもうご両親を送っていますが
お母さまはアルツハイマー型認知症で
大変でした。
今度は姑さんが認知症らしい。
離れたところに住んでいるけど
義父さんは元気だけど
認知症だと認めないらしく、困っていました。

学生時代は
とにかく、毎日お腹が痛くなるほど笑って
のんきにしていたけど
それなりに
お互いいろいろ経験をつんだなぁ
なんて、しみじみ思いました。

来年は会って
いろいろ話そうね!!と、約束しました。
ありがたいですキラキラ



今日は今年最後の家庭ゴミの収集で
まとめて出したから
一区切りついちゃったゲラゲラ

明日も鈍く動こうチョキ