クリスマスイブ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。


今日の空。



キリスト教とは全く関係ないけど
チキンとケーキを食べる…アセアセ



今年のケーキは
懐かしい、バタークリームのケーキキラキラ
バタークリーム、意外と好きなので。
スポンジには
アプリコットジャムが挟んであります。
大きく切り分けて、いただきましたおねがい

おなかいっぱーいもぐもぐ


中学、高校は
カトリック系の女子校でしたが
クリスマスミサがあって
どこかの修道院で作られたクッキーをもらいました。
ミサの後で
各クラスでクリスマスパーティーをしましたが
派手になりすぎだということで
(オーディオ持ってきて、アイドルの歌を聞いたり
けっこう派手に飾り付けしたり…などなど)
中止になり
ミサとクッキーだけになったなぁえー?
でも、クッキーはなかなかおいしかったニヤリ



さぁ、仕事もあと3日だー爆笑爆笑爆笑