ちょっと嬉しい… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今日の仕事はキツかったなぁ無気力

だいぶ寒くなりました。
でも、いつもの冬よりはまだまだ暖かいような…

先週、会社ですごくイヤなことがあって
ちょっと引きずっていますネガティブ


でもね…

亡くなった人からのメッセージを見たら…

あなたの考えはわかっています。
あなたのこと
とっても愛していました。

短かったかもしれないけど
あなたとの時間は
とても愛に溢れていました。

あなたがどれだけ
寂しく感じているかもわかっています。

あなたに愛を送っています。
だから元気出してね。


こんなメッセージでした。

きっと、ほんとに
かーくんが言ってくれてる。
と思いましたハート

元気出すよ。
ありがとうニコニコ飛び出すハート