なんて日だ! | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



昨日のこと。

まず、どーでもいいけど
せっかく撮ったから。


昨日の足元ゲラゲラ
バルーンスカートにハイカットの靴。
ほんと、どうでもいいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

歩きながら
かーくんは歩くのキライだから、
山下公園とかまで
迎えに来てくれたかなとか
いろんなところで彼を想いました。
でも、涙はなく、クスッと笑えるような
そんな感じでした。

夜はFNS歌謡祭で
TUBEとGACKTさんがコラボだというので
楽しみにしていました。

サヨナラのかわりに
というオリジナルでした。

宙に還るアナタとまた出逢えますように
最後は笑ってお別れしましょう
ありがとうのかわりに

宙に還るアナタに声が届きますように
最後は笑ってお別れしましょう
また必ず逢えるから 逢えるから

共に歩いた道の一面に花を添えて
今夜は笑ってお別れしましょう
ありがとうのかわりに
最後は笑ってお別れしましょう
サヨナラのかわりに


これは一部ですが
こんな歌詞で
号泣でした。

行く先々でかーくんを想い
1日の終わりでこんな歌を聴いて…

やっぱり、泣いちゃう泣

なんて日だーえーん泣くうさぎえーん大泣き泣


でもでも、すごくいい歌でしたキューン飛び出すハート




そして今日は
ちょっと忙しくて
ほぼ1日梱包作業で
疲れちゃったのでした無気力


おつかれさまでしたオーナメント