今日は… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



お休みしました。
当日欠勤です。

やっぱり風邪を引いてしまって
熱はないので
昨日は出勤しましたが
鼻水止まらないし
なんとなくダルいし、不調でした。

今日休めばスッキリするような気がして、休みました。
薬のせいなのか、眠くて眠くてzzz

昨日は喉が痛かったけど
今日は痛くないし、腫れてる感じもないし。

明日からは出勤しますグッ




いいお天気だけど、風が強い。





去年の今頃、こんなことを書いていた。



最近、ちょっと荒んでいた私。
喪失感はなくならないけど

私はしあわせなんだ。