思い出… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。





今日はキレイな青空でしたにっこり


昨日の『アド街ック天国』という番組は
横浜ベイエリアでした。
かーくんと行ったお店が出ました。

THE HOF BRAU

初めて行ったのは
小学生の頃、父に連れられて。
それからずっと行ってなくて
元夫と付き合っている時に久しぶりに行って
それ以来でした。

去年の5月12日でした。
亡くなる1ヶ月弱前。



店内が映って、
あそこにかーくんが座って、私は向かいに座ったよね、
なんて思い出して…
あと1ヶ月もしないで
永遠に会えなくなってしまうなんて
夢にも
ほんとうに夢にも思っていなかった。



かーくんは何年か前にも来ていて


なんと、HOUND DOGの鮫島さんと一緒だった!
(鮫島さんの隣がかーくん)

その時の話も聞いて
話も弾んで
もちろん食事もおいしくて
いい時間でした飛び出すハート

また、来ようね、なんて話したと思う。
『また』って言って
できなくなっちゃったことがたくさんある。

このお店も
まだまだひとりでは行けないなぁ泣
誰かと一緒でもダメだな。


さて、
明日からまた仕事。

でも、あさっては休みにしています。
久しぶりに
お一人様でお出かけです~ニコニコカバン