なんとなく… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今日はお休み。
今月はなんだかんだ休んでます。
でも、
当日欠勤ではないです。
シフトに休みを入れてます。



なんか、薄曇りみたいな天気でした。

朝はほぼいつも通り目が覚めたけど
すごく眠くて
また眠ってしまったzzz
結局、寝坊もやもや

スッキリ目覚めたら
ちょっと出かけようかと思っていたけど
朝から出遅れて
出かける気がなくなり、引きこもりショボーン

今週は
なんとなく頭痛がするし
なんとなく、不調。
いくら寝ても眠いしネガティブ

季節の変わり目だから?
スッキリしません。


一昨年は


楽しいディナーでしたナイフとフォークラブラブ

おいしくて
楽しくて
嬉しくて
愛しくてハート

やっぱり
心に穴があいたまま。
ふさがることはないんだろうな。
他の人でふさごうなんて微塵も思わないから
このままでいいけどにっこり


ぼんやり過ごしていたら
もう外は真っ暗びっくり

もったいないことしちゃったなぁえー?
でも、いろいろ痛いとこあるし…

やっぱり
仕事してる方がシャキッとするなぁ。
仕事してる間は
からだも心もしんどいの忘れるからグッ