今週も、お疲れさまでした。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



仕事は、30分マイナスで終了えー?

でも、午前9時40分から梱包作業で
しかも、一件一件
アイテム数が多かったり
すごく重い物だったりで、
給料は減るけど
気分的には、早く終わって良かった。

ちょっと寄り道。


トマトソースのパスタが食べたくて。
ゆっくりコーヒーを飲んで帰ってきました。

電車を降りて、信号待ち。
かーくんはあっちから来て
この信号を左折して
坂道をのぼって
私を迎えに来てくれたんだよね。
何度も、何度も…

あの日
「会うとしたら、今からしかないんだよ」
と言って、迎えに来てくれた。
ほんとにそうだったね。
二度と逢えなくなっちゃったもんね。

深い深い悲しい気持ちで
ゆっくり歩いて帰ってきました。

でもね、
嘆いても何もならない。
かーくんは帰らない。

心配事もなくならないし…
でもこれも
どうにもならないことだし。

しっかり生きなきゃね。


話は変わって。

会社でもらってきました。


賞味期限が、来月ゲラゲラ
そんなのでも、くれるなんて
うちの会社では、めずらしいことです。
レトルトだから
多少期限過ぎても大丈夫だよねニコニコ


明日明後日は
休養日。
衣替えするかなぁうーん


お疲れさまでしたスター