やっぱり、つらい。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




今日は
太ってる男性をたくさん見てしまいました。
駅のホーム、
行き帰りの電車や、歩いている時…
たぶん、かーくんより太ってるなという人も
いました。
みんな
元気そうでした。

かーくんだけがいない。




100キロちょっとありました。
だけど
スポーツマンでした。

今日は
久しぶりにとてもつらいです。

なんで?
なんでかーくんだけいないの?
これが頭の中をぐるぐる回っている感じ。

いくら思っても
どうにもならないのに。

どうしようもないのに。