とにかく、お疲れさまでした❗ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今日はまた、一段と暑かったような驚き
危険を感じる暑さでした。
無事に過ごしましたが。

仕事中も暑かった!
倉庫内はエアコンついてるので
外に比べたらずいぶん涼しいのでしょうが
実際作業していると
今日は汗をかきました。
エアコンきかない。
今日は午前中から梱包作業だったので
あまり動き回りませんでしたが
いつもより暑かった煽り

今日の仕事着ニコニコ


首のタオルもTUBE RIDERS ラブ
なんとか、やる気が出るように…ゲラゲラ
最近、FMヨコハマでは毎日
We Tube~夏やろうの夏~がかかりますニコニコ
振り付け覚えちゃったら絶対踊ってしまうので
覚えないようにしよう。

仕事中、神経痛が出てしまい、
すぐにおさまったけど耳鳴りしたり
つらかったけど
仕事終わったら、なんともない無気力
からだが嫌がってるのかな。
それも困る…

とにかく、今週も無事に終了~ひまわり

ピッキングミスを見つけて、誤出荷を防ぎましたキラキラ

おつかれさまでした~乙女のトキメキ