あと1日… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



けさの空。


なんか、変な空です。
東京ほどの雨ではありませんでしたが
やっぱり降ったり止んだりでした。

ちょっと出かけようかと思っていると
雨になったりしたので
結局、今日も動かず凝視


夕方は


なんだか怪しい空。
明日、東海、近畿に台風直撃のようですが
被害がないように…

去年も今頃台風来ていたようです。
台風って秋のイメージでしたが
真夏だったっけ!?



Google フォトは
かーくんと食べたお寿司の画像ばかり。






夜になってぼんやりしてると
「今仕事終わったよ~!ラーメンでもどう?」
なんて、お誘いの電話があったり
うちの近くでお客さん降ろしたと電話があって
「朝からだったから、疲れてるんじゃないの?」
と言うと
「何言ってんの~素通りできるわけないでしょ!」
って迎えに来てくれて
ちょっとデートしたり…

もうそんなことなくなって
1年以上になる…
これからもないんだよね。

楽しかったよ。
ありがとう。
ほんとにありがとうね笑

やっぱり泣いちゃうなぁ泣






夏休みもあと1日になっちゃったえーんえーんえーん