どうにかなりそう…ならない。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。


暑すぎ…ネガティブ

気のせいかもしれませんが、
歩いていても、ふわふわする。
急に振り返ったりすると
よろける。
ずっと頭痛。弱い頭痛ですが。
よく足がつりそうになる。

なんか、変です。
でも食欲は旺盛なので、大丈夫ですねゲラゲラ
どうにかなりそうでしたが
どうにもなりませんでしたゲラゲラ

さて、今週の仕事は終わりました。
今日は10分早く終わりましたが
梱包作業はずっと追われてる感じで
疲れましたショック

とにかく危険な暑さなので
休みも出かけることはないけど
やっぱり、寂しいというか…
お誘いもなく、
電話もなく…
トキメキもなく…
そんなお相手がいたら、
もっと張り合いが出るかな。

でも…
お誘いの相手も
電話の相手も
トキメク相手も
かーくんじゃなきゃダメです。
かーくん以外はいない。
かーくんしかいない。

かーくんと一緒に過ごした夏より
今年は暑いかも炎

さびしいけれど
ひとりで過ごすのも好きです。
強がりでなくウインク



今はまってるゆるキャラ笑


京都のまゆまろキューン


今週も、おつかれさまでした花束