嬉しかった月曜日♪ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




今日も危険な暑さでしたショック


でも、嬉しいことがたくさんありましたキラキラ


名古屋の矢場とんのぶーちゃんのぬいぐるみに一目惚れしましたラブ

TUBEのライブ会場とステージに置いてある写真を見て
一目惚れハート

会社でいちばん仲良くしている(してもらってる)人が
よく名古屋へ遊びに行くので、
今度行く時に、買ってきてと頼んでいたのですが…

今日、持って来てくれました爆笑飛び出すハート
しかも、
「ぶーちゃんは誕生日プレゼントよ!」
嬉しいお言葉キラキラ
それから、大好物のういろう、きしめんももらいましたニコニコ

いただいたものは、とりあえず、かーくんのところへゲラゲラ





なんてかわいいんだろうラブ飛び出すハート飛び出すハート


横綱なんだよね筋肉
でも…


おしりケガしてるゲラゲラ

とりあえず、はじめまして。


疲れも吹っ飛ぶしあわせな月曜日でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ういろうも、新しい味がいろいろ出ているそうですが
私は昔からの味が大好きですにっこり
仲良しはそこをよーくわかってくれていて、
ノーマルなういろうを買ってきてくれるのですニコニコ

ぶーちゃん、うちの子たちと仲良くなってね笑



かーくんは、わたしがぬいぐるみが好きということが
あまり理解できないみたいでした。
ファミレスのレジでかわいいワンワンを見つけて買ってきたら
「むだ遣いしてぇ~」って笑いながらだけど言われちゃったし。
「なんだこれ、ブタじゃないか。こんなのがかわいいの?」
とか言われそうだなぁ…

かわいいんだよ、こんなのが笑笑笑

明日がんばれば…お休みグラサンキラキラ