3月も終わり。早いなぁ… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




今週の仕事も終わりました。

すごく疲れたショック

今週は、わりと体調も良くて、5連勤だけど大丈夫だななんて思っていたら…

4時半くらいから、急に疲れてきたネガティブ

ほんとに、ヘトヘトガーン

最近はほとんど梱包作業。


去年は…って、どうしても思ってしまいます。



3月31日、こんなものを食べていました。
よーく見たら、はしっこに手が写ってる飛び出すハート

『離れていても 心はそばに
変わらないのは 最強の絆』

今朝聴いたTUBEの 「BLUE WINGS」の歌詞です。

そうだよね、心はそばにあるよね。

と、思ったけど…

それは、そう思わないとやりきれないから。

いなくなったと認めたくないから。

そばにいるかなんてわからない。
私を思ってくれてるなんてわからない。

だって、亡くなってしまったのだから。

『魂』とか言うけど、見えないし、私はわからない。


だけど

そんなふうに思ったら、やっぱり悲しすぎる。

まだまだ、まだまだ、大好きだというこの気持ちのやり場がわからない。

気持ちをぶつける人がいないから。


泣いたりはしないけど

深い深い悲しみの中にいます。今日は。


疲れてるんだな。ほんとに。



お疲れさまでした花束