雨でした。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




よく降るなぁえー?傘



会いたい人に
「会いたい」と言って
会いに行けることは 幸せだと思う
会いたいと何度思っても
もう会えない人もいる
会いたいと思っても
夢でしか会えない人もいる
会いたい人に会えることは
あたりまえじゃない
とても特別で 幸せなこと
会いたい人に会えるなら
他に何もいらないと思うほど


そうだよね。


好きな人は大切にしなきゃ。



こんな雨続きだったら
ゴルフの仕事は中止だったね。
また選挙だよ。
元気だったら、また選挙の仕事をしたのかな…

次から次へと…

いろいろ思います。

だけど。

そうだね、いないんだよね。
こんなこと思ってもね。




よく見返してみると、ちょくちょく手が写ってる飛び出すハート
顔写真を見るより
胸がいっぱいになって、涙が出てきます泣

たしかに、いたんだよね、と思う。



明日から5連勤えーん
ちゃんと働けるように、見守っていてねハート