昨日、今日。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



昨日。1月15日。


こんなお天気でしたが、親友とランチ。
たくさんしゃべりたいので、ドリンクバーがなきゃダメなんです。
だから、ファミレスゲラゲラ
11時半頃に入店。
ランチナイフとフォーク チキンです。


しっかり食べて、お茶やコーヒー飲みながら
しゃべるしゃべる。笑う笑うゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そして、デザートパフェ



私はイチゴで、親友はチョコレートウインク

また、ドリンクでしゃべる、笑う…
でも、このお店はジュースが薄いネガティブ
オレンジ、カルピス、薄くてマズイ無気力
コーヒーとアイスティはまあまあですが。

しゃべって笑って、暖房ガンガンだし、喉がかわいて、
お茶やコーヒー飲むとトイレ行きたくなるし…
いったり来たりでしたゲラゲラ

で、いったい何時になったんだ?と時計を見たら…午後8時驚き
このまま帰ったら、お腹すくよね…ということで


半分ずついただきました。
ピザ久しぶりだったからなのか、できたてだったからなのか
すごくおいしかった~ラブ

で、お店を出たのは…午後9時半驚き

でも、まだまだ話すことはあって
まだ居ようと思えば居られるよねーびっくりマーク
って大笑いで締めたのでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お互いの仕事のこと、家族のこと、
恋愛のこと、健康のこと、
遊びに行く計画、生命保険のこと…

話題は尽きません。

いい時間でしたキラキラ ありがとうニコニコ音符

かーくんは見ていたかな。
こんないい友達がいるから、安心してねウインク飛び出すハート


そして、楽しい時間の翌日は、仕事もやもや
定時終了でした。

新しいアルバイトさんが1人来ました。女性です。
休憩の時に
「今日からですか?」と仲間が声をかけたら
「そうです。よろしくお願いします。」と
とてもにこやかに言ってくれました。
たった一人で知らないところに来て、声をかけてもらうって
すごく嬉しいものだと思います。
ほっとしますよね。声をかけてよかったにっこり
とても若く見えるかわいい人でした。
仕事も、大丈夫みたいですキラキラ


土日は足腰痛くないのに、今日1日で、また痛いですネガティブ

今週は金曜日までガーン
がんばらなきゃ。無理をせず花


おつかれさまでしたスター