何もない1日だったけど。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。






昨日夜は早めに布団に入りましたが
なんとなくTikTokを見ていたら…
こんな歌が。



TUBEの『遠い日の君の姿』という歌です。
前田さんが、すごくドラマチックに歌い上げていて…

号泣えーんえーん泣くうさぎ大泣き泣

会いたい。ほんとに、まぼろしでもいい。

『永遠と思えるような恋ほど 砂時計みたいにすりぬけてゆく しあわせ』

ほんとに、ほんとにそうだった。
ずっと続くと思っていた。
そりゃ、いつかは命が尽きるとは思っていたけど…

出会った日のかーくんの笑顔。
最後に会った日のかーくん…
どんどんよみがえってきて、声を上げて泣いてしまいました。



今日はわりとゆっくり起きました。
体調はすっかり良くなってました。
ちょっと腰が痛いショック

だから?何もせず(言い訳)

あ、ケーキがまだあったゲラゲラ

モカケーキショートケーキ


バタークリームのケーキです。
私はバタークリーム大好物なんです。
ゆっくり、味わっていただきました。変わらぬ味でしたニコ

あっという間に、夕焼け。



もう10月終わりだなんて…

かーくんを思ってばかりで前にすすめない。
でも時間は過ぎていく。どんどん過ぎていく。
ベルトコンベアに乗ってるみたいにただ、時間が過ぎていくようなイメージ。
毎日行かなきゃいけないところがあるのは救いかなぁ。
そして
会社の人はみんな優しくて、それはほんとに感謝花


でもね、いつまでも忘れられなくて
いつまでも悲しいのは、当たり前だよね。

ほんとに、ほんとに心から愛してる、大切な人だから。

忘れたくないし。
このブログも、もっともっといろいろ残しておけばよかった。



明日からまた、がんばらなくては。
でも、3日はお休みだから、とりあえず明日から3日がんばればグッ



いつ見ても、楽しそうだなぁニコニコ