過食なのか… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今週も始まりました~爆笑

実は先週土曜日あたりから、胃腸の調子がイマイチです。

土曜日の夜は野菜炒めやお味噌汁を作って
炊きたてごはんとモリモリ食べました。
夜中にお腹が痛くなりました。お腹こわしてはいませんが。
日曜日の夜もお腹が痛くなりました。
今日はちょっと食欲不振です。

先週は
毎日、コンビニスイーツを食べていました。
スイーツはベツバラなので、量もしっかり。

たぶんそのせいですね。
食べ過ぎで胃腸が疲れているのかも。

ちょっと食欲不振のおかげで、今日はスイーツ食べたくない。
よかった~爆笑

食べ過ぎはいけません!!
かーくんがいるときはこんなの当たり前だったんだけどなぁうーん
いや、当たり前じゃダメだーおーっ!



今日の仕事は…
休み明けだし、年金も出たから発注が多いと予想したのかな
派遣さんが4人くらい来て…
しかし、発注は少なくて
30分マイナスでしたピリピリ
レギュラーだけなら、定時まで仕事できたと思うプンプン
早く終わっても、棚整理とか、棚卸ししてとか言われて
定時までやれる時もあります。
今日は、
終了時間も何も言わない社員さん。
「黙ってるってことは帰れってことだよね。」と、みんな帰る。

変な現場プンプンダッシュダッシュダッシュ

土日安静にしていておさまった腰痛が、再発もやもや

おつかれさまでした花