あちー(;>_<;) | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




ほんとに危険な暑さです。

今日は仕事でしたが、
日曜日は稼働しないので、
月曜日は暑いんです。なかなかクーラーがききません。
午後からやっとクーラーついてるよね、って感じなんですが、

昨日も殺人的暑さだったせいなのか、
一日中クーラーきかなくて。
いやー、暑かったえーん
しかもどういうわけか、発注が多くて、
ピッキング→梱包→ピッキング→梱包で、あっち行ったりこっち行ったり
疲れました~ネガティブ

部屋もまだ暑いです。

明日も暑くなりそうですね。

横浜は全く雨が降りません。
今週はずっと晴れみたいです。

いやー、キツいアセアセ

マスクがね…暑さ倍増です。


去年の7月末から、今の仕事に変わりました。
1年たちました。
難しくはないけど、キツいです。体力的に。
だけど、からだをこわすこともなく、とりあえず、やってます。
一緒に移籍してきた人と
『1年たったね。私たち、がんばってるよねー!よくやってるよねー!』
と、誉めあったのでしたゲラゲラ

私はたぶん、最高齢です。(社員よりずっと年上)

よくがんばってるよキラキラ
そして
これからも、がんばるよ筋肉



かーくん、見ててねハート



しかし、あちーショック
どんなときも、熱いお茶を飲んでいる私ですが、
ほとんど飲んでいません。
ファミレスで友達と話し込んで、クーラーでからだが冷えた時だけ!
冷たいお茶やお水やスポーツドリンクみたいのを飲んでます。

私が冷たいものを飲むって…かなり暑いってことです。



明日も仕事…
あと4日行かなきゃ~えー?