昨日、今日。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



昨日、金曜日は、仕事が終わってから
元同僚とごはんを食べに行きました。
去年の夏まで一緒に働いていました。
私は移籍申請をして、今の仕事に変わりましたが
彼女は申請せず、退職したのでした。

毎日一緒に帰るほどの仲良しで
私が体調崩したときは食事を作りに来てくれたり
母が救急車で運ばれたときは、駆けつけてくれました。
そんな人ですピンクハート

ファミレスで、ごはん食べてデザート食べて、ドリンクバーステーキパスタパフェプリンコーヒージュース
ゆっくり会うのは久しぶりだったので
あんな話、こんな話…盛り上がりましたゲラゲラ音譜
彼女は新しい仕事も見つかり、めでたいお年玉
11時過ぎまで盛り上がりましたが
なんと、帰りは人身事故で電車のダイヤが大幅な乱れガーン
ずいぶん待たされて、12時過ぎちゃったガーン
ひと駅なのに…ネガティブ


そして今日はデートでした飛び出すハート

ランチはピザとハンバーグナイフとフォーク



前菜、サラダ、スープ、デザートもついて、またまた、お腹いっぱい気づき

だけど、今日は二人きりにラブラブ
そこへ向かう途中、彼のおなかがグルグルいいだして…アセアセ
『ゴルゴ13って、う○こするのかなぁ?』なんてバカなことを言い出し
そこからはそれに関する下品な話で、
『おなかの中で狼が吠えてるよー』
とか、私はずっと笑ってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そんなこともあり、全くセクシーな雰囲気もなく。

でも彼はとてもくっつきたいらしく、
私もなんとか笑

ランチがボリュームありすぎで
お互い全くお腹がすきません。

『スーパーで買い物するか!』

食料品の買い出しへ。
私はほんとに助かりましたキラキラ

相変わらず値引きシールに弱い彼ゲラゲラ
楽しい楽しい時間でした。
私は笑ってばかりゲラゲラ

至れり尽くせりの1日でした。

『ほんとは毎日会いたいんだよ!』って。

シアワセすぎ飛び出すハート

うちまで送ってもらって、車を降りて手を振ったら
窓をあけて
『大好きだよ~』って手を振ってくれました。
「わたしもー」と大声で答えました笑い泣き

くだらなくてすいません汗うさぎ

で、今日は、うちの最寄り駅で、人身事故。
どーなってるんだえー?